皆様、こんにちはりぼん

うさまゆでございます♪♪


暖かい日があったり、肌寒くなったりと・・・何を着たらいいか迷っちゃいまいますねさぼ

私は、毎日カーディガンを持参して着たり、肩にかけてみたりしていますき


今の時期に1番活躍してくれるカーディガンをご紹介したいと思います。


ドット柄は、春。夏に続きとても人気ですハート


カーディガン  \5250


カラー グレー×ピンク / ブラック×ホワイト


芦屋グレイスDiary


ボタンがパールになっていて、とてもキュートですびっくりマーク
芦屋グレイスDiary



芦屋グレイスDiary



芦屋グレイスDiary



芦屋グレイスDiary



そして、なみかさん一押しのバックがドット柄のカーディガンピンクハート


後ドット柄カーディガン ¥13125


ネイビー×ホワイトが目を惹きますばなな
芦屋グレイスDiary



芦屋グレイスDiary


ホワイト×ブラック
芦屋グレイスDiary


芦屋グレイスDiary


そして、とってもキュートな♥ハート♥のカーディガンはーと


お色も、Sweetyな3色ですうさぎ


ハートカーディガン ¥9975


芦屋グレイスDiary



芦屋グレイスDiary

バックにもハートがあしらわれていますらぶはーと
芦屋グレイスDiary


ホワイト・ピンク・グリーン
芦屋グレイスDiary


芦屋グレイス