今日も清々しい秋晴れですねかお

でもまだ暑くてお洋服も悩みます汗

こんな時期におススメなのが

秋の新作 半袖のタートルネックきらきら!!



芦屋グレイスDiary

今回はブラウンのバルーンスカートをあわせてみましたびっくり

肌触りも良くて 首回りもシカシカしませんっィェィっハート②(これ重要ポイント)


凄く綺麗な深いグリーンなのですが 写真ではお伝えしにくい怒

こっちの方が分かりやすいかな?↓↓


芦屋グレイスDiary

ポイントはお袖のストーンキラキラ3

オーロラのストーンでキラキラ輝いて綺麗ですハート


芦屋グレイスDiary

こんな感じきら

私が着用してるグリーン以外にグレー↑、ホワイト、ブラック

をご用意しておりますリボン-borderspink


他には  お袖のフリルが可愛いカットソー花

こちらも、出来たてホヤホヤ新作ですびつくり byaimo

切替ギャザースカートで合わせてみましたにっこり


芦屋グレイスDiary


芦屋グレイスDiary

ブラックと♪♪


芦屋グレイスDiary


芦屋グレイスDiary


グレー♪♪


カットソーだけど、生地厚めでストレッチもきいていてキラキラ

これからのシーズンに重宝すること間違いなしいえー



ではでは、明日はトートバッグをご紹介していきますバイバイ