お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

お彼岸も過ぎ、すっかり秋らしくなってまいりました♪

グレイスでは 秋服も続々入荷しておりますアオキラ


秋の新作カーディガンきらきら

今回は、定番のバルーンスカートであわせてみました。



芦屋グレイスDiary



芦屋グレイスDiary


ネイビーを着てみましたが他にもブラックやベージュ

おリボンのデザイン違いも色々ございますので
またアップしてまいりますね音符





芦屋グレイスDiary


バルーンスカートキラキラ

ショート丈のおサイズを着ました。
160㎝の私で 膝上くらいです溜め息

お洗濯もできて、年中使える 優れものです投げKISS


他には



芦屋グレイスDiary

ネイビーとベージュの組み合わせが可愛いワンピース



芦屋グレイスDiary

ツィードワンピースなど 他にも色々うえ



トートバッグも沢山新作ができましたきらきら!!

少しずつアップしてまいりますので、またご覧くださいにゃ


ではでは。