少し秋の気配がしたかと思えば、また気温が高くなってまいりましたヽ(゚◇゚ )ノ

でも、朝夕は大分過ごしやすくなってきましたね音譜

やっと午前中の家事なんかは、はかどる様になりましたよひらめき電球アップ

初めましてかお私、7月から芦屋グレイスのスタッフの一員になりました、さえと申します薔薇

3人の母でございますヒヨコヒヨコヒヨコ

主婦ならではの目線から、お客様と共感しながら商品提供ができたらと思いますガッツ

よろしくお願いいたしますWハート


今日ご紹介するのは、エナメルミュールくつリボン


芦屋グレイスDiary
すごく履きやすくて、大好評でございます!!

パッと履けて、サッと出れるダッシュ

なのに、エレガントきらきら!!

幼稚園へ、朝送るときなんかは本当に時間がなくて、早くしなさいビックリマークなんて

子供をまくしたて、慌てて家を出たらお洋服にミスマッチな草履を履いてた・・・ガーンあせる

なんて事はありませんかにひひ

私はもちろん、あります得意げあまりにもおっちょこちょいで、子供達にまでサザエさ~んDASH!

と、呼ばれる始末しょぼんなもので汗

でも、そんな心配もなくなりましたクラッカー

玄関からのちょっと履きでかわいい物って、難しいですよね目

でもこちらのエナメルミュールがすべて解決ビックリマークしてくれました音譜


芦屋グレイスDiary

芦屋グレイスDiary

芦屋グレイスDiary
他にも色々なリボンやカメリアがございますので、是非ご覧くださいませラブラブ