おはようございます家


とっても涼しくなりましたね晴れ

いきなりの気温の変化にとまどっております・・・

うさまゆです。葉っぱ


引き続きのお洋服はSaleしております:

今の時期に、着れるお洋服もSaleのものがありますよ:


リボンジャケット ¥15750→¥6300

ワンピース ¥15750→¥9450

リボンBAG ¥16800



芦屋グレイスDiary


サイズ S(7~9号)

お袖のふんわり感とリボンが、ジャケットを可愛くしてくれます。


芦屋グレイスDiary


個人的に、このお袖が大好きですはーと
芦屋グレイスDiary

丈も少し短めなので、ワンピースの上にも丁度良いです^-^


芦屋グレイスDiary



初秋にも着ていただけるワンピース♥

シフォン×コットンの組み合わせが素敵なワンピースです犬


ワンピース(コサージュ別) ¥16800→¥10080

チェーンBAG ¥13650


芦屋グレイスDiary


今ですと、薄手のカーディガンを羽織っていただくと良いかと思いますネギちゃん
芦屋グレイスDiary

下はカットレースですハート
芦屋グレイスDiary


チューリップ

夏の終わりに、京都の貴船の川床に行ってきました顔


貴船荘


芦屋グレイスDiary

浴衣も全部頂けたんですハート
芦屋グレイスDiary


川床で食べる懐石料理は、風情があって幸せすぎるひと時でした笑顔
芦屋グレイスDiary

帰りは、貴船神社で、親友の縁結びを祈ってきました(笑)


ribonn