みなさま、こんにちわさんさんまさみですリラックマ


個人的に・・・お祭大好きなので、子供を連れて行ってあげようと調べていると~


色々夏祭りってあるんですね~提灯祭


ご存じない方がおられたら参考にしてくださいませ好


1 2011年7月31日(日)・8月1日(月) 有馬夏祭り


■場所:太閤通り一帯(開催中は阪急バス乗り場は「湯けむり駐車場」に移転)

■催し:盆踊り、通り一帯で屋台の出店やバザーなど

■盆踊り:有馬芸妓衆の参加があります。NPO輝ありまの協力参加

■曲目:ありま音頭・炭鉱節・みなと音頭・旧ありま音頭・子供さん向け音頭、等



芦屋グレイスDiary


2 8/3(水)~5(金) 神戸・生田神社大海夏祭


3日17:00~、本祭/4日10:00~、礼代祭/5日10:00~

色々なライブや屋台が出るそうですきらきら!!



芦屋グレイスDiary

どちらも、子供も大人も楽しめるそうですキャッ☆


私も行けそうなら是非行ってみようと思っております音符


お祭って本当に楽しいですよね~ガッツワッショイワッショイ~うちわ