こんにちわケアベア ピンクまさみです


うちの子が、トイストーリーのバズにはまっているのでDVDをお取り寄せしトイストーリー1.2.3と続けて見たのですが・・・


面白いバズLOVE


すっかり私もバズの魅力にはまりましたおんぷ


しかも、3を昨日から見ていたのですが・・・


泣けます・・・最高です・・・ううっ...LOVE


まさか、トイストーリーで泣くとは思っていませんでしたが、わたし・・・号泣でした



芦屋グレイスDiary

おもちゃや物を大切にする心を教えてくれる・・・


友情の大切さを教えてくれる・・・・


素晴らしい作品ですルンルン


まだ見られていない方は、是非おすすめです


大人でも楽しめちゃいますのできゃーwハート☆