みなさま、こんにちわアンパンマン。まさみです


今日も暑いですね~汗


たいしたことではないのですが・・・


私の子供は、アンパンマンが大好きですLOVE



芦屋グレイスDiary

お洋服も最近は毎日アンパンマンですきらきら!!


で・・・かき氷を作ってあげようとかき氷メーカーを買うのに・・・


そりゃアンパンマンでしょアンパンマン


と思い立ち、おもちゃ屋さんに買いに行ったのですが・・・


う~ん・・・びっくりするほど・・・


使いにくいんですアンパンマンためいき



芦屋グレイスDiary

一応・・・専用のカップに水を入れて凍らせて・・・と書いていましたが、普通の氷で作りたかったので店員さんに確認すると


“大丈夫ですよ~”


の一言があり、購入したのですが・・・


力持ちの主人がしても、体力をずいぶんと消耗し汗を垂らしてようやく・・・1人前の出来上がり~笑い泣き


どなたさまか・・・これってコツがあるんでしょうか?


教えてくださいましアンパンマン


購入される際は・・・コツの把握をお勧めいたします?あんぱん


つまらないことですみません・・・


雅美でしたアンパンマンおんぷ