おはようございます              heart...nezumikozonoburogu...。

今日のお天気大好きです8

今日も元気なうさでございます


昨日は、お友達のPartyでした。

写真展という事にしていて、本当はサプライズ結婚式だったんです祝

まだ写真がないので、またUPしますハート(赤)

本当に感動しました♥

おめでとう!!



今日は、とってもPOPで可愛らしいワンピースをご紹介したいと思います顔

艶やかなオレンジのお色目がぱーーーっと目をひきます太陽太陽

着ているだけで元気になれちゃうようなワンピースですハート



①ドットワンピース ¥7875→¥5512


サイズ  フリー


カラー  ブルー・ホワイト



芦屋グレイスDiary


肩はリボンで結ぶようになっていますハート


芦屋グレイスDiary

胸元のフリルティアードが、とってもキュートです。


芦屋グレイスDiary


シャーリングTシャツは定番ながら、とても人気があります♪


②シャーリングTシャツ  ¥3150→¥2205


芦屋グレイスDiary


先日ブルーをご紹介いたしました♪

お色違いのピンクです♪


③ネックレス  ¥2100→¥1890



芦屋グレイスDiary



芦屋グレイスDiary


ウエストはゴムになっていますので、ふんわりしているのに、すっきりウエストを細くみせてくれます♪♪


芦屋グレイスDiary


とっても肌触りが良くて、着やすいです~~♪♪


芦屋グレイスDiary


ベルトしても可愛いですねー0-
芦屋グレイスDiary

 
うさのブオーノ会にこっ(美味しい会)です。


たん平の姉妹店『カルビ越え』に行ってきましたっっ!

イチローが命名したお店ですよ~


神戸市中央区中山手通1-27-12富士産業ビル2F (ハンター坂です)

078-265-0188
芦屋グレイスDiary
おまかせハート
芦屋グレイスDiary

店長のパパですふく
芦屋グレイスDiary

とってもブオーノ(美味しい)で、楽しい時間を過ごしてきましたテレくま

・・・これから、毎度ブオーノを使います(笑)

まゆ