お盆旅行、後半は岡山へ
ショコラと一緒にチュー

向かったのは、、
津山!
宿泊先は


ホテルニュー淡路系列で、
今年の2月にオープンしたてのお宿!

別館4階フロア全部が
ワンコ専用棟です!

車を🅿️すると、
ベルボーイさんがカートを持ってお出迎え
して下さいましたびっくり
ショコラ姫扱いです。笑

ペット専用フロアまでは
ショコラもノンストレスで移動!
この畳の上からショコラはフリーエリアとなりますルンルン
ドッグランも併設されてるので
わざわざ敷地から出なくても🆗グッ

でお部屋には、なんと〜!!

姫専用の猫脚バスタブ〜🛁w
おとなりは人用の露天風呂ピンクハート
これ、温泉です♨️ 
お部屋の露天風呂以外にも
大浴場があり、早朝から深夜まで
入浴できたので親方は2回行ってた〜ランニングランニング

お部屋でチェックイン
更に、ウェルカムスイーツもキラキラ

黒豆のマドレーヌ、美味しかったデレデレ
そして、ショコラにはドギーマン
ごめんなさい、ショコラにはドギーマン与えませんが。


晩ご飯は
ショコラはお部屋でお留守番してもらって
ゆっくりとレストランで頂きますチュー



お料理、かなり美味しいです!!!
(写真はお料理の一部です〜)
グルメリポート苦手だし、
そんな評価出来るほどの舌を持ってないけど、
控えめに言って、、、
この料理だけでも来た価値あり!!
でした〜ラブラブ

食後は
ルーフトップで津山城眺めながら
乾杯〜🥂
はい、私はアセロラドリンクだけども🥤w
お子ちゃまか!!!笑

ショコラも存分に姫気分味わったみたいだし、
私も甥っ子達とのトーマス旅行に続き、
最高のリフレッシュが出来ました〜ちゅーちゅーちゅー



また行きたい〜〜〜笑