芦屋市民オペラ第20回公演、無事に終了いたしました。

 

 

非常に厳しい情勢でしたが大勢の方に来ていただきました。

 

終演後4週間の時点でお客様、出演者、スタッフの感染は認められておりません。

やっと「無事」終演のお知らせができます!

 

今後とも芦屋市民オペラをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

芦屋市民オペラ第20回「天国と地獄」、予定通り公演いたします。
出演者、スタッフともに厳重な感染対策を講じた上で、ホールの規定に則り客席は全席使用で運用しております。
当日券もございます。
明るくて楽しい「天国と地獄」をぜひお楽しみください。


感染対策としまして以下のご協力をお願いしております。

マスク着用と入場時の検温をお願いします。
入場にあたってはチケットにお名前と連絡先をご記入ください。
ブラボーはご遠慮ください。でも面白いところではどうぞ笑ってください。
プレゼントは受け付けておりません、また終演後の出演者との面会もできません。
感想は手紙か電話かその他電子的な何かでお伝えください。

天気はよさそうです。
かなりの冷え込みが予想されますので暖かい格好でお越しください。
皆様のご来場をお待ちしております。

2月2日の時点で、公演は絶対におこないます。

 

当日券も発売いたします。

 

出演者、スタッフ一同、感染には万全の対応策を講じながら本番に向けて突き進んでおります。

どうぞ公演をお楽しみください。

チケット販売中です。

1)ルナホール隣接の「芦屋市民センターキッチンカフェなりひら」で販売しております。

2)ローソンチケットでも販売しております。
ローソンのチケット販売専用端末「Loppi」でLコードをご入力ください。

Lコード:52251
公演名:第20回芦屋市民オペラ
公演日:2/6(日)

3)神戸元町方面の方は松本胃腸科クリニックでも購入できます。

http://matsumoto-clinic.jp/

チケットの在庫の有無、取り扱い時間など前もって電話でお問い合わせください。

078-367-3760

よろしくお願いします。

緊急事態宣言下ではお一人ずつの練習しかできませんでしたが、10月1日に宣言が解除されてやっと団体練習が再開できました。

 

記念すべき再開は10日の合唱練習でした。

 

 

今から私たちの音楽が始まります。

 

 

 

芦屋市民オペラの復活公演が決定しました。

 

2022(令和4)年2月6日(日)芦屋ルナホール

オッフェンバック作曲「天国と地獄」

 

です!

 

 

コロナ禍を吹き飛ばすような明るくて楽しいオペラです。

詳しくはこのページにちょっとずつアップしていきますのでお楽しみに!

次回に向けて企画を進めておりました芦屋市民オペラですが、新型コロナウイルスパンデミックのため開催を断念することとなりました。

楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ございません。

終息後には今までよりさらに充実したステージをご披露できればと思っております。

芦屋市民オペラをこれからもどうぞよろしくお願いします。

第19回芦屋市民オペラ無事に終了しました。

 

ご来場くださいました大勢の方々、本当にありがとうございました。

 

ローソンチケットは完売しました。

 

芦屋市民センターの喫茶「業平」にはまだわずかに残席があるようです。

現時点では当日券は発売できる見込みです。