通販サイトはじめました | 店主のうんちく

店主のうんちく

魚のこと。料理のこと。
美味しい食べ方や、お家できるプロの味を紹介します。

 

  お知らせ

こんにちは。管理人です。

この度、鮮魚通販を始めましたのでお知らせ致します。

 

店主が魚屋をやろうと思ったきっかけの1つは、「地元の美味しい魚を地元の人が知らない」「日本で獲れる本当においしい魚は海外へ行ってしまう」といった事柄があります。

実店舗でも、なかなか市場に回らない魚や、地物を揃えていますが、この度もっとたくさんの人に日本の美味しい魚を知って頂きたいという思いで、鮮魚の通販を始めました。

 

魚の宅配ですが、丁寧に下処理を行い、真空パック(に近い状態)で保存し発送します。

お刺身でも召し上がっていただけますし、お料理に使っていただきやすい状態でお送りします。

 

通常の魚のセットは2種類。

季節ごとに今一番おいしい魚をセットにしたレギュラーと、

同じく季節ごとに変わる・なかなか出回らない高級・ブランド魚などを中心としたハイグレードをご用意しました。

 

また、縁起物に明石の天然鯛が欲しい、〇〇〇グラム以上のサイズが欲しいなど、お好みに合わせて魚を指定していただける魚指定のメニューもご用意。

 

また、安定して手に入る上質な国産の穴子・赤貝・はまぐりは大振りのものをご準備致します。

 

ご自宅で楽しんで頂くのはもちろん、離れて暮らすご家族様や、大切な方へのギフトにもお勧めです。

 

ぜひご利用ください。

 

鮮魚通販 BENIYA KITCHEN

 

 

 

※発送は兵庫県になります。北海道・沖縄・離島の場合、配達に時間を有する為、商品によってはお断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。