岡山甲羅本店で御食い初め (動画撮影テイク2) | あし屋(岡山)どこに行ってもよくならん。身体の痛み・姿勢・ゆがみをかえる インソール X 整体 X トレーニング指導

あし屋(岡山)どこに行ってもよくならん。身体の痛み・姿勢・ゆがみをかえる インソール X 整体 X トレーニング指導

理学療法士の代表が1人でしている小さなお店です<完全予約制>

2020年トレーナー実績
#関西高校剣道部
#岡山県硬式テニス大会トレーナー
#あさひテニスクラブ
#理科大学附属硬式テニス部
#豊成水泳チーム

理学療法士 ✖️ 2児のパパ 

 

2児のパパしんじ

いつもブログ読んでくださりありがとうございます

 

ブログを書く時間・・・育児と家事と仕事してたら書けない

インスタグラムの投稿だってする時間あるなら

 

寝た方がいい俺はそう思う

 

学生時代は名門水泳部で泳いで頑張った青春時代

 

当時の高校水泳部の部長のパシリより理不尽なものは無い

 

社会に出ても高校時代に鍛えてもらい

 

だいたいの事は気にする事なく社会を生活できていた

 

それが・・・

 

結婚して息子ができると

 

なんだその背中スイッチってのは?

 

抱っこしていても置いたら泣く

 

そのスイッチには俺もメンタルがやられそうになったぜ

 

って育児の悩みをここに書くが

 

今日は

 

大安で日取りも良く

 

息子のお食い初めに行ってきた

 

 

お食い初めの会場

 

 

事前予約必要

希望の部屋を伝える

①座室

②個室

 

この時代に座室の個室で禁煙席は最高です

 

バウンサー持参して長い行事もニコニコ乗り切りました

 

今回頼んだメニューがこちらです

めっちゃ豪華で立派な鯛がついてた

 

今日の主役

生後3ヶ月の皇子

 

 

お食い初め

お父さん

なんですかこれは?

 

 

何回もパクパクする

 

美味しい

お父さん

なかなか美味しいです

おかわりください

 

見つめる息子

 

大安を選んで

 

お食い初めをしてきました

 

座室・個室で快適に

ランチセットのミニ懐石も美味しくて幸せ

 

育児子育しかも行事ときたら

豪華なご飯写真取り忘れるよね

 

しかもニコニコしている時に食べたいから

少し早く・・・