赤坂けやき通りでの足裏バランス測定会 | 足のお悩み解消サロン 足楽ほんぽ 福岡春日 ~軽やかに楽しく歩く足へ~

赤坂けやき通りでの足裏バランス測定会

今月の赤坂けやき通りでの足裏測定会は
11月19日(日)です❣️

午前中は①か②のコースのみ受付可能ですが
午後からは空きまだまだございまーす👍

足の冷えやむくみが気になり始める季節となりました。足裏バランスが整っていると血行がよくなり冷えやむくみが軽減するんですよ🤗
寒い寒い冬を迎える前に足元の準備もお忘れなく🤗


コース内容につきましては、下記参照されてくださいニコニコ

1・足裏診断コース
(約10~15分¥1000)。
とりあえず足裏バランスがどういったものか、
自分の足裏がどのような状態かを知りたい。といった方におすすめです。 

 


2・足裏診断&テーピングコース 
足裏診断&足裏のバランスを整えるテーピング 約20~25分 ¥2000)

 

自分の足指を正しい位置に会わせてテーピングで固定します。(え?こんな位置に指がくるの?)と思うかもしれませんが、実際に立ってみてビックリします。(ああ、これが地に足を付けるという事か)と。

3・足裏バランスコース

足裏診断&足裏バランステーピング、足の血行促進マッサージ約40~45分 ¥4000)
 

悪い歩き方は筋肉や関節が固くなってしまいます。その状態のままテーピングを施すよりも、バイターマッサージ器を使って、柔らかくしてからテーピングをする方がより効果的です。 

マッサージの途中でも血行が良くなっているのを実感出来ると思います。 アプレでの足裏診断だけのオリジナルメニューです。


最初の方はこちらがオススメ!
4・全身フットケアコース
足裏診断&足裏バランステーピング&スチームフットバス&リラックス低周波&足の血行促進マッサージ  約60分 ¥6000)

 



美容室アプレ

福岡市中央区警固2-18-17-4階

電話092-716-7456


お問い合わせ・ご予約は

足裏バランス本舗Basic

福岡県大野城市若草3-22-14-202

電話092-596-1560

メールashiurabasic@gmail.com