世界で1つだけの手作り布ぞうり | 足のお悩み解消サロン 足楽ほんぽ 福岡春日 ~軽やかに楽しく歩く足へ~

世界で1つだけの手作り布ぞうり

Instagramで出会ったステキな布ぞうり。
かわいくてかわいくて…小郡まで飛んで行きました(^^)
{40536E24-51FF-40A0-B31D-1C17F1407ECD}
ひとつひとつ手作りで…
同じものは存在しない
世界にひとつだけーのはーなー🎵…ではなく布ぞうり(^^)
{11E7A557-333E-49AD-8F41-86C016A884B5}

{83A91CA8-1457-4E86-92F9-8DA01A00D59F}

{C854D87E-FCE7-4047-BB1A-F16DDD2D892B}
カワイイですよねー❤️
こちら障がい福祉サービスにて作られているのです。
心温まるひとつひとつ愛情たっぷりの布ぞうりです。
なんといっても肉厚!!(笑)
しっかり編み込まれていますのでクッション性もしっかりです。
それぞれ表情豊かですね。

こちらはお客様よりご注文あってました
『夫婦布ぞうり』
新婚新居新布ぞうりと幸せいっぱいですね❤️
{F3ACEB4E-1ADF-4863-8540-E23A80ABFF67}
カワイイ布ぞうりBasicに置いてますのでぜひご試着もどうぞ(^^)
{C563FB17-A4D7-4FC9-98EA-2D3BF88446E2}

足裏バランス本舗Basic
福岡県大野城市若草3-22-14-202
092-596-1560
ashiurabasic@gmail.com