太宰府市 焼肉ぽじゃぎさんにて♪ | 足のお悩み解消サロン 足楽ほんぽ 福岡春日 ~軽やかに楽しく歩く足へ~

太宰府市 焼肉ぽじゃぎさんにて♪

仲良しのKさんと今年初めて会うってことで・・・

焼肉ぽじゃぎ さんにて「新年会」してきましたビール


Kさんがずっと行きたい!と言っていたお店。

私は今回3回目でしたニコニコ


まずは・・・ひっさしぶり~音譜ってことで乾杯ビックリマーク
浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130426_194243.jpg
どっちが誰かとかは皆さんの御想像にお任せですべーっだ!(バレバレやんか(笑))


浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130426_195104.jpg
焼肉ぽじゃぎ さんいったらコレは外せない。

黒毛和牛テールの塩焼き。

おいしいのなんのって・・・ビールが進む~ビール

※最近ではBasicのお客さまの間でも私のビール好きがかなり有名に。。。(笑)



浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130426_194501.jpg
ナムルの盛り合わせにぽじゃぎサラダ。

お箸がとまりませ~ん。


浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130426_195625.jpg
サムギョプサルセット。

あ、もうすでにお肉が焼かれてる(笑)

チシャに巻いて食べるのがたまらんとですたいラブラブ!


浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130426_195635.jpg
塩焼き4点盛り。

テッチャン・ソチョウ・丸腸・ハラミの角切り

ハラミがとろけます。すっごいおいしい!めっちゃおいしい!!


浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130426_224504.jpg
デザート(笑)

クッパ(スペシャルバージョン)を。

この前においしい卵かけごはんもいただいております。

別腹ってやつですね~(笑)


ホントにホントにおいしかったし・・・リーズナブルですニコニコ

積もる話もい~っぱいしたし、楽しい時間を過ごせました。

やっぱり飲んで食べてしゃべる!!が元気の源ですクラッカー


また行きたいと思いますのでメンバー募集します(笑)


焼肉ぽじゃぎ

福岡県太宰府市大佐野5丁目13-1

092-921-6639