WITH THE STYLEでランチ♪ | 足のお悩み解消サロン 足楽ほんぽ 福岡春日 ~軽やかに楽しく歩く足へ~

WITH THE STYLEでランチ♪

昨日はひっさびさのオフ~音譜

みなみさん にとあることのお誘いを受け・・・

その前にランチしよ~ということで行ってきましたニコニコ

WITH THE STYLE 私お初でした。


博多駅近くなのにリゾート地に来たようなおっしゃれなレストラン。

ホテルも併設されいて結婚式も出来るようです。

納得のクオリティキラキラ


2人ともパスタランチをオーダー。

まずは前菜。

さっぱり味でおいし~。

焼き立てパンにはたっぷりオリーブオイルもついてきますチョキ

私パン2つも食べちゃった(笑)
浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130423_113537.jpg

パスタきた~ラブラブ!

みなみさん はクリームパスタ

私はアラビアータ

おいすぃ~~~~ラブラブ!
浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130423_114641.jpg

食後のアフタードリンクは移動して・・・

浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130423_121410.jpg
プールの反対側へ~

また素敵なお席ですこと。



浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130423_122046.jpg
能古島産甘夏のタルトを別腹にイン(笑)

これがまたさやかでおいしかったラブラブ

みなみさん と会うのも2カ月ぶり。

話が尽きない~(笑)

うれしいことも言われたなぁ~ラブラブ


だけど・・・この後用事もあるので。。。

女子力アップに行ってきます。

つづく~