別府へ行ってきました♪ | 足のお悩み解消サロン 足楽ほんぽ 福岡春日 ~軽やかに楽しく歩く足へ~

別府へ行ってきました♪

先日出張で大分県別府市へ行ってきました。

温泉の町別府。

湯けむりがすごかった~!


別府といえば「地獄めぐり」

ブルーの色がと~ってもきれいな「海地獄」だけ行ってきました。
浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130417_131448.jpg

中に入る前に売店にて・・・

もくもくもくもく~


地獄ヘルシー蒸しってのを頼みました。


名前はえげつないけど・・・

浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130417_130943.jpg
かわいらしっドキドキ


すっごくおいしかったで~すニコニコ


ということでグルメレポートではないけれど・・・

出張では足裏バランス測定や足裏講座などもやっております。

社員研修でも使っていただいてます。

九州圏内どこでも行きますよ~ニコニコ