疑問に感じること・・・ | 足のお悩み解消サロン 足楽ほんぽ 福岡春日 ~軽やかに楽しく歩く足へ~

疑問に感じること・・・

昨日の夕方からの雨はすごかった~!!

今日はうって変わって晴天晴れ気持ちのいい~お天気ですね。


芸能界でブレイクしたり・・・

宝くじが当たったり・・・

プロスポーツ選手としてデビューしたり・・・


そういう時って「親戚・友達が妙に増える」という話を聞いたことがありますが。。。


私が有名になったわけでもなんでもないけど。

普段な~んて連絡しないような方が連絡してきて・・・

泣きついてきて・・・


それを今後どうしていくのか?お尋ねするとしら~んぷり。

ひどいなぁ~。


私が素直すぎるのか・・・??(そんなことはまずないか(笑))

お尋ねしたことも私が「がめつい」みたいなことを陰で言われているのも知ってしまった。。。


なんか寂しいですね~こういうのって。。。


はぁ~っとため息つきたいけど

吸いこんで!!

今日も笑顔でガンバロウ。


ちょっとハズレ引いちゃっただけだもんね。


明日はきっとHAPPYな1日になりますからね晴れ

明日から出張兼ねて1泊で大分へと行ってきますニコニコ

楽しもう!楽しもう!!