今日はスクールでした♪ | 足のお悩み解消サロン 足楽ほんぽ 福岡春日 ~軽やかに楽しく歩く足へ~

今日はスクールでした♪

浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130414_130622.jpg
今日はスクール開催日でした。

今日からお一人増えてさらに賑やかなスクールとなりました。

今日はかなり内容の濃い日だったのでは…?(笑)
告知なしでいじわる(笑)しちゃいましたからね~(^O^)

座学はそのせいか皆様ピリッとしていましたね(笑)

テーピング実技も日に日に上達しています。
3人は来月認定試験!九州校での受講はあと2回となりましたね。
一発合格目指して頑張りましょ~(^-^)v