久々の~ | 足のお悩み解消サロン 足楽ほんぽ 福岡春日 ~軽やかに楽しく歩く足へ~

久々の~

昨日は夕方にお誘いを受け・・・

夕飯を作り・・・

バタバタと出かけた先は・・・

浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130409_195319.jpg
って飲んでるし・・・(笑)


ヤフオクドームにてホークスVSオリックス野球の観戦へ~


いや~生ビールたまりません(笑)

浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130409_200457.jpg
はやっDASH!


浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130409_204155.jpg
ラッキー7はやはり盛り上がりますなぁ~


浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130409_204239.jpg
風船飛ばしもないくせに・・・イエイ(笑)


浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130409_204936.jpg
我が大野城市の星 本多~~~クラッカー


到着したときは5回で0-2でホークス負けてました。

で・・・松田選手のタイムリーで1点返したものの・・・

8回のチャンスはつながらず、そのまま1-2でホークスの負け~


まぁ結局は応援してビール飲んでなんか食べて・・・

それが楽しいんですよね(笑)


昨日から新たな技術習得の為にお勉強を始めました。

息抜きはこれくらいにして・・・しっかりがんばるぞ~アップ