沖縄からのゲスト♪ | 足のお悩み解消サロン 足楽ほんぽ 福岡春日 ~軽やかに楽しく歩く足へ~

沖縄からのゲスト♪

昨日は沖縄のフットケアポディストご夫妻がいらっしゃいましたニコニコ

バランスリッチ の上原夫妻ですラブラブ

奥さまの朋子さんは初対面でした。

すっごい美人~ニコニコ

私の施術を受けたいとおっしゃってくださいまして・・・

施術しながら3人でわいわいお話してました(笑)

その様子はこちらのブログ でご紹介していただいておりますニコニコ


同じ意志を持ち、

同じ施術をして、

いろいろな迷い・悩みも共用できる仲間がいるって素晴らしいことですねニコニコ


私も刺激的な1日となりました。


お土産にと・・・

浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130403_161446.jpg
沖縄銘菓をいただいちゃいました。


浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-130403_162228.jpg
このさーたーあんだぎーは黒糖蜜がからめられておりしっとり。

おいし~ラブラブ!


日帰りで福岡に来られていたので、おいしいものを食べて頂きたいと思いつつも・・・

「博多うどん」のお店に行きました。


そのあとは空港までお見送りに飛行機

あっという間のごくごく短時間でしたが、実のあるお話が出来てよかったです。


近々・・・私も沖縄へいきま~すニコニコ

仕事ですよ!し・ご・と(笑)


上原ご夫妻ありがとうございました音譜