癒やしマンス1Dayイベント♪ | 足のお悩み解消サロン 足楽ほんぽ 福岡春日 ~軽やかに楽しく歩く足へ~

癒やしマンス1Dayイベント♪

はっと気付けば・・・もう月が変わって4日も経ってますね・・・あせる

なかなかブログを更新できずにおります。。。


先日3/31(日)は参加しております『癒やしマンス』の1Dayイベントでした。

たくさんの方に来ていただきましたニコニコ


浮き指・外反母趾・はくだけダイエットのカサハラ式フットケア 福岡足裏美人日記-messaging_attachment.jpg
Basicは「足裏バランス測定」を1000円体験メニューで出しておりました。

ブログやFBを読まれた方や、他サロンさんからのオススメもあり多くの方の測定をさせていただきました。


このようなイベント時には「足裏でなにがわかるの???」

とよく聞かれますが、測定するだけでその方のもつ不調がズバリとわかるものなんですよ~チョキ

ほとんどの方が「そうそう!そうなんですよ~ビックリマーク」と言われます。

気になる方はぜひぜひ測定してみてくださいね。


今回のイベントは出店者同士もあれやこれやと体験したいものいっぱいでした。

私はお隣のブース「ビネコ」さんの占いをしてもらいました。

結果は・・・ムフフラブラブ!な内容でして。

よっしゃ~アップ

(なんのこっちゃですね(笑))


前のブースのサンルーチェさんの眉スタイリングはお互い多忙となり断念しましたあせる


参加店同士が非常に仲良しなので、この後の懇親会~2次会も大盛り上がりでした。


主宰のサララの張さんはじめ、実行委員の皆さま本当にありがとうございました。


癒やしマンスはまだまだ開催中です。

各サロンにて1000円体験メニューが受けれますよ。

詳しくはリーフレットをご覧ください。Basicでも配布しておりますグッド!