分厚い本を読んでます。 | 若石リフレ(足もみ)を健康習慣に@埼玉県富士見市

若石リフレ(足もみ)を健康習慣に@埼玉県富士見市

若石(じゃくせき)足もみマイセルフです。埼玉県富士見市、東武東上線鶴瀬駅徒歩2分の自宅サロンオープン。
足もみを毎日の健康習慣に!若石足もみの施術やセルフケア・資格取得講座を行っています。疲れがとれないなど、「なんとなく不調」からの脱却を目指します。

足もみを毎日の健康習慣に!
 若石リフレ&スクール マイセルフ

あし若石(じゃくせき)リフレクソロジスト 池田彩子ですあし

http://healthy127.jimdo.com
若石リフレの施術

セルフケア講座

資格取得講座(初級プロ・おうちセラピスト)講師

を主宰しております。

気になる項目ございましたら、リンクが貼ってあります。

クリックしてご覧ください。


埼玉県富士見市民になりました。

東武東上線「鶴瀬駅」徒歩2分の自宅サロン準備中。

2月まで使用しておりました世田谷区のレンタルスペースでの施術も承ります。

詳しくはこちら


憧れの「追い炊き」つきの風呂。

ガス代いくら請求くるかなーと思いつつも、風呂があたたかいのは心地いい。


私は風呂で本読みます。


今読んでいるのは

全脳思考/神田 昌典
¥2,160
Amazon.co.jp


今年の一月に新宿の紀伊国屋ホールで講演会を聞いて、派手で元気なおじさんだなーと。
赤いジャケットにはりのある声。
元気に満ち溢れてるなと。
この人の書いた本を読んでみようと思って、すぐに買ったものの、
分厚くて(約5cm)なかなか手が出なくて、本棚に飾ってました。

いざ読み始めたら、面白い。


すごく文章がわかりやすい。

2009年の本だから、もしかしたら古いのかもしれない。

講演会では最新本の紹介してたんだけど、こっちの本が気になったのです。


まずは読み切ってしまおう。

分厚いので持ち歩く気になれないのが難点です。


ビックリマークイベント出展情報ビックリマーク

4月8日(水)13:00-17:00

足もみぽかぽか体験会

場所 自然農場まほろば @大森

若石足もみ 

20分1200円

ご予約は上記まほろばさんまで03-3768-5275


4月12日(日) 10:30-17:00
第61回 プチ癒しフェスタ

場所 新宿・代々木駅から徒歩5分以内

代々木東興本社ビル 7F

若石足もみ(台湾式リフレクソロジー) 

15分1000円+セルフケアチェックシート付 

他にも占い、ヒーリング、カウンセリングなど気になるブースがたくさん。

ブース紹介、詳しいアクセスなどはこちら



(2013年12月プチ癒しフェスタ初出展時の写真)


5月日程未定

チャリティーフリマ@喜多見

2月まで毎月お世話になっておりましたイベントです。

「足もみの人はいないの?」

「今度くる予定あるの?」とお客様より問合せがあったそうです。

ありがたい。。

常連様に忘れられないうちに5月出展予定です。


クラッカー受講生さん募集中クラッカー

若石本部公認講座「初級プロ講座」

ご自身とご家族の健康を守ることができるようになる講座。

全20時間で座学・セルフケア・対人施術を勉強します。

詳しくはこちら