1/11(日)プチ癒しフェスタに久々に出展します | 若石リフレ(足もみ)を健康習慣に@埼玉県富士見市

若石リフレ(足もみ)を健康習慣に@埼玉県富士見市

若石(じゃくせき)足もみマイセルフです。埼玉県富士見市、東武東上線鶴瀬駅徒歩2分の自宅サロンオープン。
足もみを毎日の健康習慣に!若石足もみの施術やセルフケア・資格取得講座を行っています。疲れがとれないなど、「なんとなく不調」からの脱却を目指します。

足もみを毎日の健康習慣に!

あし若石(じゃくせき)リフレクソロジスト 池田彩子ですあし

世田谷区喜多見・梅ヶ丘にて活動中です。

http://healthy127.jimdo.com
若石リフレの施術

セルフケア講座

資格取得講座(初級プロ・おうちセラピスト)講師
足もみ部

を主宰しております。

気になる項目ございましたら、リンクが貼ってあります。

クリックしてご覧ください。


1/11(日) 10:30-17:00

久々にプチ癒しフェスタに出展いたします。

前回のプチ癒しフェスタ(2013年12月)に出展して感じたことのブログはこちら


若石(じゃくせき)足もみ

15分1000円+セルフケアチェックシート付


若石って人の名前なんです。

なので「石」を使ったマッサージではございません。

足裏からふくらはぎまでクリームを使用し、もみほぐします。

お手数ですが裸足になっていただき、ストッキングは脱いでいただく必要がございます。


圧は調節いたしますが、

どちらかといえば、しっかり圧をいれていきます。

15分という短い時間なので、まずは

「いたきもちいい」を体感してみてくださいね


イベントでの足もみの感想を一部紹介させていただきます。



・体があたたまって足がスッキリしました。

・痛かったですが、とっても気持ちよく、体全体がポカポカと暖かくなりました。

ぜひ、また受けさせていただきたいです!

・気持ち良い一時でした。かるくなったかんじです。

・すっきりしました。トイレに行きたい!

などなど


便利な新宿です。

何かのついでなどでもふらっとお越しくださいませ。

他にもすごいブースがいっぱいです。


第58回プチ癒しフェスタ

日  時 : 平成27年1月11日(日)10:30~17:00  
       
入場料 : 無 料  
            
会  場 : 東興本社ビル7階
        渋谷区代々木1丁目60-11
        地図はこちら
→★★★

※アクセス         
JR山手線「代々木駅」 徒歩2分
JR山手線「新 宿 駅」 徒歩5分
京王京王新線 新宿駅 A1番出口 徒歩3分
都営大江戸線 代々木駅 A3番出口 徒歩2分
詳しくはこちら

お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※チラシ持参の方、先着50名様にはプレゼントがあります。

プチ癒しフェスタのチラシはこちらからダウンロードできます
チラシ表PDF
チラシ裏PDF
※今回からチラシサイズがA3の折りタイプになります。
  ダウンロードできるのはA4サイズになりますので、
  プリントすると、かなり小さくなりますがご了承ください。


出展者様はこちら→