2023年の春ごろに挑戦した、

自然に抜けた髪の毛を集めて

寄付をするヘアドネーション。

 

最初は続けられるか不安でしたが、

まずは3か月を目標に

頑張ってみよう!と思いました。

 

過去の記事はこちらですハリネズミ

抜けた髪の毛でヘアドネーション①

抜けた髪の毛でヘアドネーション②

抜けた髪の毛でヘアドネーション③

 


3か月後に集めた髪の毛を

発送して一区切り。

 

最初はそれで終わりにしようと

思っていました。

 

だけど、頑張りすぎない考えなら

もう少し続けられるかもしれない…

そう思って、出来るだけ義務にせず、

自分に出来る範囲で続けていますピンク薔薇

 

 

もしもご興味ありましたら、

ジャーダックのHPも

ご覧になってみて下さい。

 

◇JHD&C(ジャーダック)

 

抜け毛のヘアドネーションについて

「よくある質問」に記載がありますクローバー

 

この記事を書いてる時点では
HPよりもInstagramの方が
抜け毛のヘアドネーションの情報が多く、
せっかくの投稿に気が付かない人がいては
もったいないと思いました。
 

この記事を書いた時点で

JHD&CのInstagramアカウントから

集めた情報のリンクはこちらですハリネズミ

下矢印

2023年6月26日の投稿

2023年11月24日の投稿

2024年4月12日の投稿

 
システムの関係や投稿の削除がなければ

Instagramを使っていない方でも、

URLから見る事が出来る場合があります。
 

 

自然に抜けた髪の毛を

集めて寄付した経験談は、

また改めてアップしたいと思いますピンク薔薇