【2015年10月のブログより】

突然の残業で

帰りが遅くなった日のこと。

腹ペコで家に帰ると手作りの

あんドーナッツが待っていた!
食べたくて作ったらしい。

おいしかった( ̄▽ ̄)=3



お店で買ったパンじゃなくても

こうして食べたいものを作って、

それを家族で一緒においしく食べる。

 

このあいだもパンを焼いて

おいしいサンドイッチを作ってくれた。

 

おいしいってしあわせ~

(作ってもらったから?)

 

 

【2020/12月追記】

今ではおかげさまで

パンをおいしく食べる事が
出来ていますウインク
 
何件かお気に入りの
パン屋さんがあって、以前は
パンだけを求めに遠くまで
出かけたこともありました。
 

私が大好きで一番

応援しているのが

本沢3丁目パン工房さん。

 

おいしくって作ってる人も素敵で

家族みんな大好きなおすすめ。

みんなに愛されてるパン屋さんです。

 

ぜひ一度、食べてみてくださいラブラブ