いつもありがとうございます。



子宮筋腫を手術なしで改善して生理トラブルに悩まない!

の岡元香織です。


毎月の生理はチェックしていますか?




あんまり気にしていない人が多いんではないでしょうか…


生理が始まった時から、生理痛はあったし、薬を飲んでやり過ごしていました。


生理の量もいつのまにか多くなって、ナプキンをしょっちゅう変えて、夜も漏れが気になり眠れない


それでも毎月のことだったから、他の人の生理と違うなんて考えもしなかったんです。




でも、早く気がついていたら、早く行動していたらどんどんひどくなる生理トラブルに悩まされることも、子宮筋腫が大きく数まで増えていくこともなかったと思いますショボーン



生理の普通を知ること、体を整えるためには、生理を整えていくこと、今から始めていきませんか。


生理は体のバロメーターですねおねがい




福岡・佐賀・久留米・鳥栖・二日市・筑紫野・大宰府・春日・大野城・八女・大川・柳川・筑後・みやき町・上峰・神崎からもお越しいただきやすいです。

 


女性のからだサロン たまゆらら