いつもありがとうございます。



子宮筋腫を手術なしで改善して生理トラブルに悩まない!

の岡元香織です。


一昨日から夫の単身赴任先の南の離島へ来てます。


今回は引っ越しの手伝いで来たんですが、私は観光もできるかなと下心ありありでしたニヤリ


でも、引っ越しとなると思ってた以上に忙しくてあっという間に時間がすぎヘトヘトになって観光どころではなかったタラー


とりあえず少し落ち着いたので綺麗な海だけでも見て帰ろうと海へやってきました



天気も良く綺麗なビーチでしたやしの木



海の見えるカフェで紅芋のスープピンクハート




またゆっくり来れるといいなぁラブラブ

今日福岡へ帰ります飛行機




 


福岡・佐賀・久留米・鳥栖・二日市・筑紫野・大宰府・春日・大野城・八女・大川・柳川・筑後・みやき町・上峰・神崎からもお越しいただきやすいです。



女性のからだサロン たまゆらら