大人の遠足♪サウンドセッション

image

MisaファミリーにMy  baby Angel bowlsを支えてもらいながらおねがいてっちゃんは、クリスタルボウルを運ぶのに振動しないようクッションのようなものを敷いて準備してくれていました。みんな、ありがとうおねがい

image
5ヶ月ぶりのペンションいぶきは、桜が咲いていました。

image

今回は2階建てのコテージへ。前回

image

前半は30分メディスンホイールハート個人セッション×4名様。伊吹山が目の前なのですごい氣が流れています。

image
私の個人セッションはヒーリングのための自動チャネリングが一瞬で起こり、ダイレクトに魂と繋がり、何をヒーリングしたいのか相手のハイヤーセルフが感覚で教えてくれます。そして、クリスタルボウルやメディスンホイールハート、鉱物達と美しい波動と音波で拡張していきます。
 
A さん
2024年のステージは、もっと深い宇宙へ意識を拡大。地球上の生命と繋がって、自分の中に宿す生命の樹に花を咲かせる。完璧なトゥルーピッチを持つ第1チャクラのモルダバイト&アクアオーラの再生ボウルの中へ入れて、強いスフィアのエネルギーをもつアゼツライトと長時間演奏。これも完璧なトゥルーピッチでかなり強い。喉のチャクラの音。このボウルは宇宙と地球を繋げてくれます。エネルギーを送りながら、呼吸するたびにサウンドでさらにぐわーっと開いていく。伊吹山の鳥たちが美しい世界と共鳴し、DNA活性が終了。
 

Bさん

もう全て出来上がっていますよ。あなたが地球にいることが祝福です。感謝しています。あなたがいるとそこに繋がる人や土地が潤う。何もする必要がない。周りの人が愛に満ち、笑顔になる。あなたがいるだけで自然界が共鳴する。私は演奏中、伊吹山側の窓を開けた。すると、心地いい風が吹き、鳥やカエルの絶妙なハミングが始まった。そうやって愛が循環する。ありがとう。自然界とサウンドが繋がるこの感覚は、とても美しく安らぎしかなかった。やっぱり愛の人飛び出すハート

 

Cさん

セッションが始まると「人生でやり残したことがある」と魂が伝えてきた。それが自然な形で起こるようにヒーリング活性していく。手首から心臓(ハート)にエネルギーを送りサウンドヒーリングしていると、「会いたい人がいる」ときた。その感覚は、今世でやり残している一つという感覚だった。ようやく会える。それは人なのか自分自身なのか?なんなのかわからないけど、魂が一番知っているのでそれ応じたヒーリングを。幸せを阻んでいるものを先にクリアにして、Loveを引き寄せる。愛もいろんな愛があります。なんでしょうねラブ

 

Dさん

始まる前にリクエストを、彼女が自分の声を通して教えてくれた。私はどのようなヒーリングをすればいいのか?それを得るために、クラウンより上の音色を持つ、カイヤナイトボウルを単体で奏でた。自分のマインドを上手くコントロールできる人は世界に素晴らしい影響を与え、自分の夢のマスターになれるボウル。すると「ハートの中の真実」ときた。私は思わず、わかった!と声を出してしまった。彼女の手にカバンサイト(真実の石)をのせサウンドが始まり、メディスンホイールハートを手の上に乗せた。この強いエネルギーにいきなり馴染める人。最後は、美しい夕日がフェナサイトボウルをオレンジ色に照らした。これは強烈なスピリチュアルな石のボウル。太陽神がサウンドで、彼女のDNAを活性し祝福した。

image

お食事タイムの間、リラックス休憩をしていると、隣の部屋へ移動して後半はセッションをするイメージが浮かんだ。ボウルケースに一旦入れてゆっくり移動し、音の響きを確認したら、コテージの中に響き渡っていく倍音に。心地よくて次の方が来るまでずーっと奏でていた。

 

後半は、1時間のフルタイムセッション×2人。細胞の中にメディスンホイールハートのエネルギーがすごい勢いでDNAチャージしていきます。魂がそれを聴く。あっという間に宇宙の中へ入っていく。気づいたら1時間。やはり宇宙の中にいたようです。

全員終了後、グループミニセッションをしたいと思い、グループで共通していることをサウンドヒーリングしました。23時、真夜中の倍音浴♪伊吹山のエネルギーを浴びながら、ベットに並んでもらった。修学旅行みたいウインクグループは、また違うセッションになります。終了後、キクマリさんがとても美味しいミントティーを淹れてくれました。それがPassoさんのハーブだったのです。

image

翌日、お寺まで迎えにきてくれて、Misaファミリーが本堂でお参りを。どんどん繋がっていく。

image

オーガニックイタリアンPassoさんで

image

伊吹山の薬草茶でデトックスし、身体が潤うランチを頂きました。

image

食後にシェフのオーラ診断が始まりました。そんなのメニューに書いてないラブ

image

夜の方がオーラが視えるらしい

image
楽しい2日間があっという間に終わりました。
 
詳細はmisaのブログで