出発時間に「サングラスがない!」と言い出し、みんなで探しギリギリ新幹線へ。間に合ったのが不思議。東京移動のブライアンを送り出し、新幹線から駅のホームへ降りた瞬間、後ろにいたKinちゃんが「リュックから何か落ちたよ」。メディスンホイールハートの上にあったエメラルドリングケースがないガーンホームとの隙間の線路へ落ちた。私は頭の中が真っ白で、パニックフリーズ。Kinちゃんが落ち着いて駅員さんに話をしてくれていた。

image
ブライアンに新幹線越しにメールで伝えると「列車が出発してから見つかる。指輪はそこにある。心配する必要はない。投下地点から各方向20メートルを探す必要がある。次のようになる。彼らはそれを見つけるでしょう。私はそれを知っている。信念を持って。まだ地上のステーションにいる。安全だと感じられる。安全になるまで回収を待つ必要がある。駅が閉まる1時間前に電話して、鉄道職員に思い出させる。今夜か明日の朝には、リングが戻ってくる。見つかる、全て順調。彼らはそれを見つけるでしょう。すぐに戻ってくる」
 
新幹線が通り過ぎる時、私とKinちゃんは笑っているブライアンを見たガーン出発後、駅員さんが線路を見てくれたけどなかった。「終電後探しますので」忘れ物センターの紙を渡された。ショックすぎて、自分をお落ち着かせるために瞑想した。
image

ゴールドとエメラルドのリングは、ブライアン家で代々受け継がれてきたもの。所有者は皆、ヒーリング能力を持つ私の家族だった。1940年代に作られたエメラルドリング。強い愛のエネルギーと純粋な意識とのつながり。エメラルドリングは、私たちの宇宙よりも大きなエネルギーとつながるために使われてきました。私はこれをつけて瞑想し、眠ります。メディスンホイールハートを日本に送る前に、ハートと一緒にリングを使いました。エメラルドは純粋な愛です。ハートとエメラルドはとても幸せなエネルギーを持っています。エネルギーがとても優しい。ソフトで温かい。素晴らしいエナジーで完璧な響き。

所有者は、曾祖母の結婚指輪です。一族の中で受け継がれてきたものなんだ。ヘイゼルは私が若いときに亡くなったけど、ペンデュラムの使い方を教えてくれた。みんなヒーリング能力を持っていた。祖母のヘイゼルはどんな人でも笑顔にすることができた。それが私の一番の思い出です。彼女は出産前に赤ちゃんの性別を見る方法を教えてくれた。手首の上で振り子を振るテクニック。

 

私の祖父の方は非常に霊感が強かった。ヘイゼルは祖父の側にいた。父は数学の天才だった。エメラルド・ジンは自然のジンだ。リングは、純粋な自然と宇宙のエネルギーを結びつけるために使われた。その指輪の話は、昔、私のおばあちゃんがしてくれたもの。

 

そのゴールドリングは、ウィスコンシン州シャワノの宝石職人からのものです。その宝石職人の両親は、1848年ゴールドラッシュカリフォルニア出身の金鉱労働者でした。その宝石職人は、両親がカリフォルニアで採掘したゴールドを使って初めて指輪を作りました。エメラルドはカットされ、手で磨かれた。ダイヤモンドカットには機械を使わなかった。これが、私がこの指輪について調べた歴史です。私の曾祖母が結婚の婚約指輪としてこの指輪を送られたことは知っています。私の祖母も結婚指輪としてこの指輪を贈られました。祖母が亡くなった時、その指輪はスーザン(母)に贈られました。エメラルドのエネルギーは何でも効きます。

image

そして、米原駅で一泊し自宅へ帰ってきました。JR東海さん!!!終電後、探してくださって本当にありがとうございますおねがい4号車付近で見つかったそうです。

米原駅から幸せオーラをまとって、ドクターイエローで帰ってきましたおねがい
image
後ろにKinちゃんがいてくれて本当に助かりました。いなかったら、どこでなくしたかもわからなかった・・・恐ろしい。ブライアンのサングラスも、初日にブライアンが失くしたものも見つけてくれた、スーパーKinちゃん♪彼女はメディスンホイールハートとの繋がりも深く、竹生島に沈みそうになったスフィアを助けてくれたこともある。すごい人飛び出すハート
image
クリスタルボウルを演奏する時、必ずこのリングを使って演奏します。