素敵な町家で、朝〜夕方までWセッション♪オーナーHaruちゃんが「どうやってクリスタルボウルで5層も出してるのかわからないけど、素晴らしいエネルギーだってブライアン褒めてたよ」朝から嬉しくてモチベーションが上がりました♪ヒーリングエネルギーをプラスしクリスタルボウルの倍音が何層も増えると・・・強力に細胞をチャージしますウインク

image

メディスンホイールハートを使って、ダブルサウンド個人セッションが滋賀で実現しました。10年前からブライアンとのダブル遠隔セッションはしているのですが、対面Wは初めて。2人で一人の人にフォーカスすると、とても強力なアクティベーションが起きるのがWセッションの秘密。間近でサウンドとエネルギーを2方向から浴びるセッションを、2日間体感した従姉は「これってめっちゃお得じゃない?」そうなんです!完全なプライベートエネルギーワークだから。

image

ブライアンも楽しみにしていたメディスンホイールハートのサウンドエネルギーワーク。メディスンホイールハートは、昨日のコンサートでさらに平穏で安らぎのある愛を全面放出し、4年前からどんどん進化しています。最近は光ります。

image

電気を消し、お客様がリラックスしてセッションが始まった。セッションは一人ひとりアプローチも違い、何をするかは事前に私たちにもわからない。瞬時にわかるので知る必要もない。DNA活性はもちろん、お客様のリクエスト、サウンドも全く違って、チャネリングスイッチが自然に入りヒーリングします。強すぎるエネルギーをクリスタルボウルがあるおかげで、優しく全身に浸透させてくれるとブライアンも話していた。メディスンホイールハートは音を使うことが最も効果的です。

image

ブライアンは、お客様の頭の上〜足元まで移動しながらダイヤモンドボウルと一緒にエネルギーを60分全身へ送信。全員アプローチは全く違いました。
純粋なダイヤオンリーのプラクティショナーボウルは、手で持つのでダイレクトにエネルギーが伝わり、お客様の細胞や魂に強力に振動します。受けている方の脳にブライアンがヒーリングしている時、まるで自分が受けてるかのようにすごくて、演奏してる私がヤバ〜ってなってました。私はすでにブライアンが発している音(エネルギーも聞こえない音)を感じて、お客様のエネルギーを感じて、自分自身と繋がってサウンドとエネルギーを同時に発信します。
image
メディスンホイールハートをどのボウルの中へ入れるかリクエストされる方も、お任せの方も。その人に必要なボウルへ入れました。
image
image
2日目の最後のお客様は新潟の方。休憩が終わると、なぜか?ボウルの前にブライアンの一番目に怖いアイテムと言われるダイヤモンドリングが置いてあった。彼女はとてもパワフルなエネルギーを持つので、そうかなるほど…演奏が始まると、5種類のボウルにハートを順番に入れました。後半、チャージが整ってきたらハートを調和する演奏に入り、ダイヤモンドリングをメディスンホイールハートに乗せ、非常に調和された3つのボウルの中に順番に入れサウンド。ボウル達が完璧に美しい世界へアテンドしたのです。
 
繊細な響きで包まれ、ブライアンが感じているエネルギー、お客様が感じているエネルギー、ハートやボウル達が一斉にハモリだし、創造界(ブリアー)への深い旅へ。地球を一周し日本列島を周り、宇宙と繋がり、幸せと平和、調和で満たされた60分のサウンドエネルギーでした。
image
image

2日間、全国から皆様ありがとうございました。共振共鳴ふんわり風船ハート

image

滋賀来日で、Elysian Arboreaのペンダントが販売されていました。( Bonsai Cherry Blossom Tree of Life)3日間クリスタルボウルの前にも置かれていました。今までのペンダントとは全く違っていて、これからの新しい地球に必要なエネルギーでした。

このメダイのエネルギー効果は、純粋さ、神聖な愛、一体感、自己とのつながり、宇宙とのつながり、自己成長、強さ、思いやり、自己愛、不完全さを受け入れること。一人ひとり魂に生命の樹を持っていて、全ての人や全ての存在と繋がっている。同じ木からメダイが作られます。このメイキングがまた素晴らしい!メダイご希望の方は、来日中にご連絡下さい!
image
ハートフルなオーナーは私の自慢の従姉。「またここに来たい!」と全員が言ってくれました。

image

こちらの神聖な会場で演奏できることを願って。ブライアンまた来てね!

image

つづく