Ethereal Embrace〜Valentine’s Celestial Frequencies〜

image

聖ラファエル教会

image

静寂しかない特別なチャペル

image

ダイヤモンドプラクティショナーボウル×琵琶湖

image
image
image
終了後、メディスンホイールハートの質問があった
image
メディスンホイールハート・ストーリー!ブライアン答えてました。
image
ブライアンのお友達のYさんが「コンサートでブライアン言ってましたよね。DNAアクティベーションにメディスン・ホイール・ハートが必要だったって。メディスンホイール・ハートと共にブライアンと私たち解放成長してるんですね」たしかに!

image

今までのエネルギーとは違うメディスン・ホイール・ハート

image

今は、強さはそのままでとっても優しいメディスンホイールハートに進化していると言ってくれた。僕が持っていてもそれを活用できないので、Sanaeが持っていた方が安全だしサウンドを通して、たくさんの人にいい影響を与えられることができる。ありがとうおねがい

image

天使の日♪


国内海外から遠隔参加の天使の皆様♪全国から当日参加の天使の皆様♪ありがとうございました♪大きなサウンドワークコンサート後、このマジカルな愛のエネルギーを持って皆さんが地球へ飛び出し、インスピレーション、喜びの瞬間、あなたの人生に調和をもたらし続ける2024年となりますようにニコニコ