ブライアンは4年前からびわ湖に会いたいと話していた。「世界中、アメリカにもたくさん湖はあるけれど、琵琶湖はとてもピュアで特別な湖なんだ。バレンタインコンサートでは、カヌーで裏竹生島へ行くことをおすすめしていました。平和で静寂なエネルギーがそこにあるから。

image

2021年アルバムを制作をした時、実はこのアルバムにブライアンも制作に関わっていました。琵琶湖に浮かぶ竹生島が奏でるネイチャーサウンドとメディスンホイールハートのエネルギーが入ったヒーリングアルバムです。

全ての条件が揃った凪の日、静寂な収録となりました。猿の家族に出会いから始まり、竹生島に一日中滞在する日となったのです。猿は社会や家族をあらわし、土地のエネルギーが高いところにいます。

話は元に戻り、Brian・Kinko・Sanae・Taeko と一緒に琵琶湖へ

image

この後、メディスンホイールハートの中にあったアストロファライトが取り除かれた。車の中でびっくりもう必要ないから。これはカバンサイトと一緒に置いておくということでした。カバンサイトは真実の石。2007年最初に出会った日に頂いた石でもあり、2024年のメッセージ

image

このアストロファライトを使って、琵琶湖湖畔でKin ちゃんヒーリングがいきなり始まりました。終了後もずっとこのエネルギーが残っていて、いつでも再現できるというKin ちゃん♪

image

悲しみを癒すピンクアメジストも取り除かれました。もう必要ない。

image

みんなでHappyチャペルへ

image

伊吹山

image

image

image

みんなで天使になって

image

image

image

image

翌日のミーティング会

image

幸せ2024年バージョンに、メディスンホイールハートのエネルギーがどんどん変わっていきます

image

つづく