サイキックヒーラー  ブライアン・シャイダーさんが滋賀と東京に来日ラブ

2024年2/14〜3/7 春分前に受け取ろう@メディスンホイールハート

 

人生は旅であり、その中で、愛、喜び、平和、成功といった目的の糸を発見するだろう。 あなたのスピリットが、自己発見と達成充実感へと導いてくれるでしょう。人生の瞬間はダンスのようなものです。感謝の気持ちで受け入れましょう。 愛は深い井戸です。内なる愛を見つけ、あなたの周りに反映されるのを見てください。 真の幸せは感情だけではなく、存在の仕方である。自分の中でそれを探そう。世界の混乱の中で、平和のメロディーを見つけよう。 それが嵐の中のあなたの静けさとなる。 成功は達成することだけではなく、外的な成功と同じくらい、個人の成長についてもです。もっと探求するなら・・・あなたの旅が神聖な巡礼であることを思い出して下さい。 答えを心の中で探しなさい。 静かな瞬間に勇気を出し、あなたの願望の翼を広げましょう。夢を追いかける時、宇宙があなたの味方でありますように。 旅を楽しみ、あなたの人生が愛と喜び、平和、そして成功で彩られますように。Brian・Schider

 

ブライアン・シャイダーさんにメディスンホイールハートについて書いて頂きました。

メディスン・ホイール・ハートのデザインは、東洋の要素と人体内部を象徴しています。金、銀、プラチナ、パラジウム、ニオブ、タンタル、ウランガラス、クォーツ、カバンサイト、モルダバイト、砕いたダイヤモンド、砂、およびその他の結晶の要素がガラス構造の中に優雅に織り込まれています。DNAを活性化するために作られデザインされ、聖なる音の周波数を使用してプログラムされています。

メディスン・ホイールのDNAアクティベーションの旅を通して、優雅にエネルギーを集めました。アトランティススフィアは、オリジナルのDNAメディスン・ホイールで重要な役割を果たし、その強力なエネルギーをハートに吹き込みました。

現在の形では、スフィアは純粋な音と調和しています。クリスタルボウル奏者によって導かれたサウンドは、メディスン・ホイール・ハートのエネルギーを、癒しの周波数とバランスのシームレスな流れへと導きます。この創造は魂のスピリチュアルなダンスを誘い、要素が融合し魂の共鳴と幸福を育みます。メディスンホイールハート=アトランティススフィアのハート。2019年からメディスンホイールハートは日本です。

 

2/ 14(水)メディスンホイールハート・キャンドルナイコンサート

2/15〜2/16滋賀県長浜市・メディスンホイールハート個人Wサウンドセッション

東京個人セッション 2/19〜3/7

Instagramストーリーで最新情報をアップ