サウンドヒーリングデトックス倍音浴

 

前半の演奏はウォーミングアップ

後半、内容を急遽変更して

こちらが本命だったようです

 

お一人様づつ

Makikoさんと私のスフィアサウンドアライメントミニ個人セッションハート

Misaさんのシンギングボウルヘッドヒーリング飛び出すハート

Misaさんのミニサウンドドレナージュ龍

Yokoさんのビーマーライトペン虹

Instagram

 

東京、静岡、岐阜、石川、滋賀

大阪、兵庫、奈良、和歌山、佐賀

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

 

感覚を信じて良かったなと思いました

 

ヒーラーの皆様

お手伝いしてくださった皆様

心から感謝します。

 

参加者様からの

愛のメールにとても癒されました。

 

この広い世界で出会えたご縁は

全部奇跡の愛で繋がっている

 

ところで

Misaさんが

マヤの長老にしか見えなかった件てへぺろ

皆さんもそう思ってた?

 

レムリア・アトランティス・マヤ

様々な古代の叡智が融合したような

不思議な空間でした


重いエネルギーや苦しいエネルギーは

クリスタルボウルをまわすことで

どんどんサウンドを通して浄化され

身体のバランスを取って

脳を深いリラックス状態に導いてくれます。

今この瞬間に必要な音を使っていく
クリスタルボウルの秘密

 

企画・主催して下さる方がいらっしゃっいましたら

メッセージお待ちしています照れ