天秤座新月とお知らせ

 

 

こんばんは。

いつもありがとうございます。

 

子宮ヒーリングとセルフケアで

女性のからだと心を整える

くいのせさよこです。

 

お薬や手術に頼らない自然療法を取り入れ

体質改善のセルフケアを実践しています。

 

足つほの習慣に◇朝活足つぼやってます(月〜金)5:45〜6:00ごろまで

 

とても久しぶりの投稿になりました。

 

みなさま、お元気でいらっしゃいますか。

 

朝晩は涼しくなりましたね。

 

今月、23日に秋分の日を迎え

陽から陰へと切り替わっていきます。

 

そして、今日はお彼岸明けで

天秤座新月ですね。

 

新月の願いを書くといいですよ

とよく言われますね。

 

書くことで、

自分の意識がどこに向かっているのか

目標を明確にすることができるのが

いいのではないかな、

と思います。

 

本当に望んでいることを

深堀りしてみるのもいいですよね。

 

意外と、

私の望みってこれだったんだ

なんて新たな発見があるかもしれません。

 

 

さて、少しお知らせをさせてください。

 

2018年から始めたこのブログですが、

これからはこちらのブログをメインに

投稿していこうと思います。

 

足つぼのこと、体質改善のこと、

日々の暮らしのことなど

ゆるゆると綴っていこうと思います。

 

今後、足つぼの講座等のお知らせなども

していくつもりです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

zoomで朝活「モーニング足つぼ」は5:45からおこなっています。

 

↓こちらからお気軽にご連絡くださいね↓

 

友だち追加 
ID @511owfzp

 

 

 

 

大阪 子宮セルフケア・ヒーリングサロン mirie~ミリエ~

 

お客様の声

初めての方は必ずご確認ください

お問合せフォーム

お問合せ   Mail: salonmirie@gmail.com

↓ご相談はこちらからもしていただけます↓

友だち追加 
アカウント @511owfzp

 

子宮筋腫、子宮内膜症、子宮腺筋症、卵巣脳腫、チョコレート膿腫、生理痛、生理不順、月経過多、産後ケア、妊活、更年期、PMS、不正出血、貧血、冷え、むくみ、ほてり、ダイエット、のぼせ、婦人科系疾患、症状をお持ちの方のお悩みを自然療法でお手伝いいたします。

 

あしつぼ、黄土よもぎ蒸し、アーユルヴェーダ、東洋医学、玄米食、デトックスの自然療法で改善します。

 

女性特有のお悩みで、検診に行きたくない。検査結果を聞くのが怖い。そのストレスをそのままにせず、できることがあります。