●朝活からのランチ会を開催していただきました

 

 

こんにちは。

いつもありがとうございます。

 

女性のからだと心を整える

子宮セルフケアとヒーリング

くいのせさよこです。

 

お薬や手術に頼らない自然療法で、

体質改善のサポートをしています。

 

朝活足つぼ◇平日5:45〜6:00まで開催中

 

梅雨らしい日が続きますね。

 

少し、体が重だるく感じることも。

 

こういうときこそ、

ぬるめのお風呂で温まり

じんわりと汗をかくとスッキリします。

 

お風呂に入る前後は

水分補給してくださいね。

 

むくみやすい時期だから

少しでも快適に過ごせるといいですね。

 

 

去年の夏至から朝活足つぼをはじめました。

 

そして、昨日、今年の夏至を迎え

朝活1周年となりました!

 

この日を迎えられるとは。。

本当にありがとうございます!

 

正直、1年も続くとは思っていませんでした。

 

足つぼセルフケア講座に

ご参加くださったSさんとご一緒に

足つぼをする習慣ができたらいいな

と思ったのがきっかけでしたから。

 

3ヶ月くらい続けることができたらいいな

というくらいの軽い気持ちで

始めたんです。

 

 

そして、先日、ご参加くださっている

お二人とお会いすることが叶いました♪

 

ご参加くださっているMさん

Sさんと私を

ご自宅に招いてくださり

ランチ会を開いてくださったのです。

 

ぜひお会いしたいな〜

とは思っていましたが

実はわたし、

企画するのが実は大の苦手、なんです。。。^^;

 

ですから、お誘いいただき

本当に嬉しかったです!

 

とても整ったおしゃれなご自宅で、

素晴らしいお料理とおもてなしを

してくださいました。

 

 

 

もうね、

終始楽しくて

お写真を撮るのも忘れてしまったり。

(Sさんからいただいたお写真も♪)

 

 

美味しくいただくために、

出来たてをだしていただいたり。

 

自宅で育てられたハーブを

お料理にあしらわれていたり。

 

美味しいお料理をいただきながら

話に花が咲き、

時間を忘れてしまいました。

 

長居をしてしまいました。

 

ごめんなさいね。

 

 

Mさんは、

テーブルコーディネイトの先生でもあり

フラワーアレンジメントの先生

でもいらっしゃいます。

 

 

 

 

おもてなしがとてもお上手で、

真似をしたいことばかりでした。

 

 

SさんとMさんは、

色々なことを学んでいらっしゃって

その中で感じたことなどを

シェアしてくださって

前のめりでお話を聞いていました^^

 

 

 

共通して言えることは

これから先の未来を

誰でもそうですが

楽しくしあわせに生きたいし、

そのために「今」を楽しみながら

生きていらっしゃる

そう感じました。

 

ちょっとかたい表現かもしれませんね^^

 

 

 

普段は

オンラインでの足つぼで

画面越しですが

対面でお会いするのは初めて。

 

リアルでお会いできるって

本当に素晴らしいです♪

 

こうして、朝活足つぼで

ご縁を頂いたことに感謝しかありません。

 

これからまだまだ無理なく

朝活足つぼを

続けていきたいと思っています。

 

Mさん、Sさん

とても素敵なお時間を

ありがとうございました♡

 

これから、もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ちょっと朝早いですが、

足つぼをやってみたいな

という方、大歓迎ですよ♪

ぜひ、お仲間になってくださいね。

 

zoomで朝活「モーニング足つぼ」は

平日5:45〜6:00ごろまで

 

↓こちらからお気軽にご連絡くださいね↓

 

友だち追加 
ID @511owfzp

 

こっそりと別のブログも立ち上げました。

 

まだまだ整っておりませんが

日常を綴っております。

よかったら、覗きに来てくださいね。

 

 

 

 

大阪 子宮セルフケア・ヒーリングサロン mirie~ミリエ~

 

お客様の声

初めての方は必ずご確認ください

お問合せフォーム

お問合せ   Mail: salonmirie@gmail.com

↓ご相談はこちらからもしていただけます↓

友だち追加 
アカウント @511owfzp

 

子宮筋腫、子宮内膜症、子宮腺筋症、卵巣脳腫、チョコレート膿腫、生理痛、生理不順、月経過多、産後ケア、妊活、更年期、PMS、不正出血、貧血、冷え、むくみ、ほてり、ダイエット、のぼせ、婦人科系疾患、症状をお持ちの方のお悩みを自然療法でお手伝いいたします。

 

あしつぼ、黄土よもぎ蒸し、アーユルヴェーダ、東洋医学、玄米食、デトックスの自然療法で改善します。

 

女性特有のお悩みで、検診に行きたくない。検査結果を聞くのが怖い。そのストレスをそのままにせず、できることがあります。