●自分に意識を向けていきましょう

 

 

こんにちは。

いつもありがとうございます。

 

女性のからだと心を整える

子宮セルフケアとヒーリング

くいのせさよこです。

 

お薬や手術に頼らない自然療法で、

体質改善のサポートをしています。

 

 

今日はふたご座新月ですね。

 

5月は1日に新月がありましたので、

2回目の新月でブラックムーンと言われます。

 

なんとなく、この新月は気になるので、

新月の願いを書いてみましたよ。

 

明治4年くらいまで、

太陰太陽暦という旧暦が使われていた頃は

新月がお一日だったようですね。

 

そして満月はだいたい15日頃だったようです。

 

月の満ち欠けは自然の一部で

生活の一部でもあったのですね。

 

 

いつからか、必要以上に

毎日が忙しくなっていませんか?

 

心と体のバランスが崩れてくると

不調になりやすいですよね。

 

自分のことだから、

どこか大丈夫と思ってしまったり

後回しにしてしまいやすいですが

これからは、自分をいちばんに

大切にしましょうね。

 

まだできていないなぁと思われた方

ぜひ今日からそうすると決めましょう。

 

自分を大切にしていると

体の調子も良くなっていきます。


そして、頭で考えるより、

ハートで感じることを優先に。


「私の好き」を大切に

心地よい感覚を養っていきたいですね。



 

 

 


 

zoomで朝活「モーニング足つぼ」は5:45からおこなっています。

 

↓こちらからお気軽にご連絡くださいね↓

 

友だち追加 
ID @511owfzp

 

 

 

 

大阪 子宮セルフケア・ヒーリングサロン mirie~ミリエ~

 

お客様の声

初めての方は必ずご確認ください

お問合せフォーム

お問合せ   Mail: salonmirie@gmail.com

↓ご相談はこちらからもしていただけます↓

友だち追加 
アカウント @511owfzp

 

子宮筋腫、子宮内膜症、子宮腺筋症、卵巣脳腫、チョコレート膿腫、生理痛、生理不順、月経過多、産後ケア、妊活、更年期、PMS、不正出血、貧血、冷え、むくみ、ほてり、ダイエット、のぼせ、婦人科系疾患、症状をお持ちの方のお悩みを自然療法でお手伝いいたします。

 

あしつぼ、黄土よもぎ蒸し、アーユルヴェーダ、東洋医学、玄米食、デトックスの自然療法で改善します。

 

女性特有のお悩みで、検診に行きたくない。検査結果を聞くのが怖い。そのストレスをそのままにせず、できることがあります。