サロンについてのお知らせ

 

 

こんにちは。

いつもありがとうございます。

 

女性のからだと心を整える

子宮セルフケアとヒーリング

くいのせさよこです。

 

お薬や手術に頼らない自然療法で、

体質改善したい女性を

応援しています。

 

 

 

 

今日は、サロンについて

お知らせがございます。

 

2020年12月末で

サロン休業をさせていただいております。

 

休業にあたっては、

サロンを続けながら

母の介護ができなくなったこと

がきっかけでした。

 

その後もコロナの情勢や

私自身の体調不良などにより

再出発することができずにおりました。

 

おかげさまで、私の体調も少しずつ良くなり

足つぼで朝活をさせていただいたり

また、オンラインで体質改善のご相談会を

させていただくことができるようになっております。

 

サロン再開予定で考えておりましたが

まだサロン再開の目処が立たず

いつまでも「サロン休業」という名のもとで

ブログを続けていくのが心苦しく感じておりました。

 

 

この一年半ほど、

自分自身の人生を振り返り

 

これからの人生を、

どう生きていきたいか

自分自身と向き合っておりました。

 

 

私が本当にしたいことは何か。

 

私ができることは何か。

 

 

 

 

私自身が自分の人生を生き切ること

 

それがとても大切だと感じるようになりました。

 

 

 

 

勝手ではございますが、

一度、サロン卒業というかたちを

取らせていただきたいと思います。

 

 

サロン再開を楽しみにしてくださっていた皆さま

ご期待に添えず、申し訳ございません。

 

そして、今までご縁をいただいた皆さま

ご愛顧いただきありがとうございました。

 

今後も、足つぼをやめるつもりはありませんし

これからも体質改善のための勉強もし続けます。

 

 

今でも仲良くしてくださっている

セラピストのお仲間もおりますので

もしサロンをお探しでしたら、

場所によってはご紹介もできるかと思います。

 

必要な場合はお知らせください。

 

サロンは卒業させていただきますが

オンラインでの足つぼセルフケア講座やご相談会など、

不定期ではございますが

これからもご提供できればと考えております。

 

 

ゆったりとしたペースで

ブログも続けていきますので

よろしければ、

今後もお付き合いくださるとうれしいです。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

今日も素敵な夜をお過ごしくださいね。

 

 

zoomで朝活「モーニング足つぼ」は5:45からおこなっています。

(月〜金曜日の平日開催)

↓こちらからお気軽にご連絡くださいね↓

 

友だち追加 
ID @511owfzp

 

 

 

 

大阪 子宮セルフケア・ヒーリング mirie~ミリエ~

 

お客様の声

お問合せフォーム

お問合せ  Mail: salonmirie@gmail.com

↓ご相談はこちらからもしていただけます↓

友だち追加 
アカウント @511owfzp

 

子宮筋腫、子宮内膜症、子宮腺筋症、卵巣脳腫、チョコレート膿腫、生理痛、生理不順、月経過多、産後ケア、妊活、更年期、PMS、不正出血、貧血、冷え、むくみ、ほてり、ダイエット、のぼせ、婦人科系疾患、症状をお持ちの方のお悩みを自然療法でお手伝いいたします。

 

あしつぼ、黄土よもぎ蒸し、アーユルヴェーダ、東洋医学、玄米食、デトックスの自然療法で改善します。

 

女性特有のお悩みで、検診に行きたくない。検査結果を聞くのが怖い。そのストレスをそのままにせず、できることがあります。