●大阪・天王寺 子宮セルフケア・ヒーリング メニュー一覧

 

いつもありがとうございます。

 

大阪天王寺 子宮筋腫内膜症は自然療法で!子宮セルフケア・ヒーリングサロン杭ノ瀬さよこです。

当サロンは、子宮筋腫や生理痛など、婦人科系のお悩みから解放されるための、薬や手術に頼らない体作り=体質改善をしています。

 

 

実際に、サロンで体質改善された方は、

 

・4センチと2センチの子宮筋腫がありましたが、検査にいったら、小指の先くらいの小ささになっていると、お医者さんに言われました。

 

ビックリしました。本当にうれしいです。

 

足つぼも食事もやっていてよかったです。ありがとうございます。

 

・6センチの子宮筋腫が、検査で1センチ小さくなっていました。

 

それ以外の小さい筋腫もなくなったり、小さくなったりしていたみたいで、先生がすごく驚いていました。何したの?って!

 

私は、足つぼですって言ったんですけど、さらに驚いていました。

 

本当に、体質改善やっていてよかったです。 本当にありがとうございます。

 

これからますます小さくなるんじゃないかって、楽しみです!

 

・生理2週間前から、毎月来るPMSは、本当につらく、仕事にもならないほど、イライラしたり、おなかがはったり痛かったり、

 

本当につらい思いをしていましたが、足つぼや玄米酵素を続けたら、それがなくなりました。

 

こんなに快適に生理前を過ごせるなんて、夢のよう!何年も悩んできたのが、ウソみたいです!

 

仕事もしやすいし、周りに迷惑をかけることもなくなりましたね。

 

ホント、よかったです。

 

お悩みから解放された方は、日常生活が、こんなにも快適で楽しいものかと、喜びにあふれています。

 

ちなみに、この体質改善をされた方は、今のところ100%、生理痛やPMSがなくなるか、緩和されています。

 

その秘密は、婦人科系のお悩みの原因である、体質を改善させるから。

 

あなたも、いつまでも、悩まされたくないですよね。

 

本気で体を変えて、人生を楽しみたいという方へサポートいたします。

 

 

そして、もっと豊かで幸せな、好きなことができる毎日に、あなたを導きます。

 

婦人科のお悩み解消足つぼメニュー

 

●ケアを受けて、お悩みを解消する

 

つぼ120分

 

 

冷えとり漢方よもぎ蒸し30分

足つぼ90分

(クリームと体質別オイル使用)

 

(施術部位:足裏~そけい部まで(全面背面) 

 

足つぼ120分の詳細はこちら

 

つぼ80分

 

 

デトックス足湯10分

足つぼ70分

(クリームと体質別オイル使用)

 

(施術部位:前面のひざ下から太ももまで)

 

足つぼ80分の詳細はこちら

 

つぼ60分

 

 

デトックス足湯10分

足つぼ50分

(クリームと体質別オイル使用)

 

(施術部位:前面のひざ下からひざ上まで)

 

足つぼ60分の詳細はこちら

 

●自分でケアする

 

・体質改善足つぼ・セルフケアレッスン

 

 

自分で、毎日正しいケアができるようになり、体調をキープできるように。

 

不調を、足から読み取り、予防もお悩み改善もできます。

 

セルフケアレッスンの詳細はこちら。

 

●その他の足つぼオプション

 

・冷えとり漢方よもぎ蒸し

 

膣から直接、子宮をあたためる、究極の冷えとり法。

 

しあわせの子宮あしつぼにプラスすることで、お悩み解消をさらにスピードアップさせます。

 

よもぎ蒸しの詳細はこちら。

 

・角質取り

 

角質がある箇所は、体の不調箇所と重なることが多いです。

 

放っておくと、不調も放置していることになります。キレイにケアすることが、健康への一歩。

 

角質取りの詳細はこちら。