青葉カルチャーの講師として | 健康は歩いて改善!!!足と靴のお悩み相談室、“青空”のブログ

健康は歩いて改善!!!足と靴のお悩み相談室、“青空”のブログ

お客様一人一人に合った足反射区施術、歩行練習指導、機能性健康靴のご提案をさせていただく、
今までにないフットケアのお店です。
「自分の健康は自分で歩いて改善させる」をモットーに、正しい足形への改善を目指します。

こんにちは爆笑
6月22日に青葉カルチャーで講師としてお話しをしてきました。
ドキドキ💓しました。
講座が出来るか心配しました。5月無料体験の方がそのまま受講生として参加して頂き感謝しますお願い
エレベーターのポスターに開講決定嬉しかったです。おねがいおねがいおねがい
ウルウル来ましたラブラブラブラブ
6月の講座は足型とりと自分の姿を写真に撮ったりしました。  足型と足を見ての不調の原因を探してお伝えしました。  
皆様!  自分の病気を当てられてビックリしてました‼️
足には身体の不調が出てますよ。足管理をすれば病気知らずになりますから!!
とお話しをして
次回は膝についてのお話しをします。

興味がある方は青葉カルチャーに問い合わせして下さいキラキラキラキラキラキラ
電話☎️
022-225-2698
足つぼと歩行
佐藤 喜久美
の講座を受講したいです爆笑

皆さまお待ちしておりますバイバイバイバイバイバイ