今朝の天気予報は今年一番の寒さになるでしょう雪の結晶とのこと。



曇りのち11時から紙吹雪クラッカー



photo:01





ファイターズの優勝パレードですドキドキ



すぐ目の前でやっていますが…



あえてTVで(笑)


iPhoneからの投稿
以前にもブログに書いたことがありましたがひらめき電球



昨日も行って参りましたPALOMドキドキ

photo:01




ほーんと、ここのスイーツ美味しいですラブラブ!



ホームページも見つけたので一応ひらめき電球

hokkaido-sweets.co.jp/



今日はこれから室蘭へ行き、登別に泊まってきます音譜



知り合いの所にも何軒か寄って来る予定でしてニコニコ



やっぱりお土産にはマイブームのパロムでしょっドキドキ



昨日行って来たわけです音譜



ここの一番大きい化粧箱がすっっごく可愛くてですね~ラブラブ!



分厚い本のような形になっていますドキドキ



なかなかこんな大きな箱でお菓子を買う機会がなかったので



今回は初購入ドキドキ



あ~やっぱり可愛いキスマーク



※詳細はおそらくホームページに…




包んでいる間、イートインの席でお待ちくださいとのことで



こんなの出してくれましたアップ


photo:02





マロンのミルフィーユと、お店おすすめのロールケーキの試食ドキドキ



やっぱり美味しい~ラブラブ!



こんなお心遣いまで、ありがとうございましたドキドキ



(別に知り合いでもないので、この声は届かないと思いますが[みんな:01])




今度は自分のおやつを買いにいきますねドキドキ



iPhoneからの投稿
札幌にもようやく雪が降りました雪キラキラ
photo:01




朝から寒いと思ったら~あせる



あっという間に雨が雪に変わってしまいましたひらめき電球



子どもは雪をみて大喜びクラッカー



寒いのは嫌いだけど



雪が積もるのは楽しみですドキドキ

iPhoneからの投稿