以前にもブログに書いたことがありましたが
昨日も行って参りましたPALOM
ほーんと、ここのスイーツ美味しいです
ホームページも見つけたので一応
hokkaido-sweets.co.jp/
今日はこれから室蘭へ行き、登別に泊まってきます
知り合いの所にも何軒か寄って来る予定でして
やっぱりお土産にはマイブームのパロムでしょっ
と
昨日行って来たわけです
ここの一番大きい化粧箱がすっっごく可愛くてですね~
分厚い本のような形になっています
なかなかこんな大きな箱でお菓子を買う機会がなかったので
今回は初購入
あ~やっぱり可愛い
※詳細はおそらくホームページに…
包んでいる間、イートインの席でお待ちくださいとのことで
こんなの出してくれました
マロンのミルフィーユと、お店おすすめのロールケーキの試食
やっぱり美味しい~
こんなお心遣いまで、ありがとうございました
(別に知り合いでもないので、この声は届かないと思いますが
)
今度は自分のおやつを買いにいきますね
iPhoneからの投稿

昨日も行って参りましたPALOM

ほーんと、ここのスイーツ美味しいです

ホームページも見つけたので一応

hokkaido-sweets.co.jp/
今日はこれから室蘭へ行き、登別に泊まってきます

知り合いの所にも何軒か寄って来る予定でして

やっぱりお土産にはマイブームのパロムでしょっ
と昨日行って来たわけです

ここの一番大きい化粧箱がすっっごく可愛くてですね~

分厚い本のような形になっています

なかなかこんな大きな箱でお菓子を買う機会がなかったので
今回は初購入

あ~やっぱり可愛い

※詳細はおそらくホームページに…
包んでいる間、イートインの席でお待ちくださいとのことで
こんなの出してくれました

マロンのミルフィーユと、お店おすすめのロールケーキの試食

やっぱり美味しい~

こんなお心遣いまで、ありがとうございました

(別に知り合いでもないので、この声は届かないと思いますが
)今度は自分のおやつを買いにいきますね

iPhoneからの投稿
とのこと。






