ボウリング | そらを見上げて

そらを見上げて

~ウサギの「そら」のこと、時々つぶやいてます~



          

今日、娘は

同じ講義を受けるクラスの友達大勢と

ボウリングに行きました。


先週から誘われていたようでしたが

行くか行かないか迷っていて・・・


迷えるということは体調が良いわけで

とっても幸せなこと。

具合が悪くなったら 休んでればいいし・・

挑戦出来るものはした方がいいよね、

ってことで、参加決定!!


今まではやろうと思っても出来ないことが多く

スポーツ的なことは この2年間ほとんど・・・っていうか

全くしていませんでした( ´Д` )


なので不安があるのは確かですが

行けば 友達も増えるし

ストレス発散にもなりそ~~上げ上げ



夜10時頃に帰って来ましたが

2ゲーム投げた、とか(ノ゚ο゚)ノ


全体的にレベルが低かったようで(笑)

下手な娘も 楽しめたみたいですグッド!


良かった、良かったクローバー