入学式 | そらを見上げて

そらを見上げて

~ウサギの「そら」のこと、時々つぶやいてます~



          

今日無事に大学の入学式を終えました。


親は会場に入れないということだったので

私は家でお留守番。


午前中、会場で式があり、

午後は大学で法学部の入部式があったようです。


県外からの学生が多いので

『大学から式場まで歩いて行こう』という

親睦も兼ねた催しがあったらしいのですが、

娘は地元なので

チャリで家から直接会場へ向かいました。


朝、家を出る時から

スーツ用に買った靴を、部屋に仕舞い込んであるのを忘れてて

「ない、ない」と探してみたり、

チャリに乗った途端

ギコギコとうるさい音がすると言うので

慌てて私のチャリに乗り換えて出かける、など

相変わらず、出がけにバタバタする娘でしたあせる


誰に似たのやら・・・・(-_-;)


午後は4時前に無事帰宅。

またまたたくさんの書類を抱えて戻ってきました。


明日からいきなりの忙しい日々が始まるよう。


ちょっと心配ですが

まぁ、何とかやっていくことでしょう。


ファイトだモンクマ