ashitawakitoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久し更新☆

なんか久ぶりの更新だぁ手


てかあの先輩とも別れて

新しい人もうまくいかなくて泣く


気になる人にも彼女が

いてぇΣ


前好きだった人にも

とうとう彼女できちゃって泣く


かなりテンション下がってますダウン


だれかいい人いないかな得意げ


がんばって探そうグー

頑張りたい


今日ゎ
明日から
中間テストだから
ほとんどの
授業が自習に
なったニコニコグッド!

けど、
学校ぢゃ
ぜん2集中
できなくてあせる

なんも
勉強しなかったべーっだ!あせる

普通にヤバいニコニコあせる

夜ゎ兄ちゃんと
生姜焼きと
ポテトサラダ
作った!ニコニコ

それから
テスト前のくせに
TSUTAYAに
CD借りに
いったグッド!べーっだ!

しかも
すごい
雷と大雨なのにべーっだ!パー

まぢうちら
強いわー!!!!ニコニコ

てか2
先輩と危機

なんか
部活でいろ2
あったみたいであせる

めっちゃ
先輩落ちてて…

このままぢゃ
お前傷つけちゃいそぉで
いやだから…

別れよ…

って言われたあせる

でもあたしを
嫌いになった
わけぢゃないしあせる

あたしゎ
傷ついても
いいからパー

考え直してショック!

って言ったら
なら、
ちょっとだけ
距離おこう…

って言われたショック!

だから、
わかったパー

って言ったけどー

別れたくないよー
ずっと一緒に
いよう!
って約束したぢゃん…

1人にしないでしょぼん

どぉしよぉ

昨日
めっちゃいい
誕生日を
迎えられてキラキラニコニコ

16歳に
なりました!にひひ

けど
今日1つ問題が…あせるニコニコ

なんか
先輩の元カノが
うちらのこと
悪く言ってるみたいガーン

でも気にしない!ニコニコ

だって
好きな気持ちゎ
負けないもん!ニコニコ

頑張ろっグーにひひ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>