お久し更新☆
なんか久ぶりの更新だぁ
てかあの先輩とも別れて
新しい人もうまくいかなくて
気になる人にも彼女が
いてぇ
前好きだった人にも
とうとう彼女できちゃって
かなりテンション下がってます![]()
だれかいい人いないかな![]()
がんばって探そう![]()
頑張りたい
今日ゎ
明日から
中間テストだから
ほとんどの
授業が自習に
なった


けど、
学校ぢゃ
ぜん2集中
できなくて

なんも
勉強しなかった


普通にヤバい


夜ゎ兄ちゃんと
生姜焼きと
ポテトサラダ
作った!

それから
テスト前のくせに
TSUTAYAに
CD借りに
いった


しかも
すごい
雷と大雨なのに


まぢうちら
強いわー!!!!
笑てか2
先輩と危機
なんか
部活でいろ2
あったみたいで

めっちゃ
先輩落ちてて…
このままぢゃ
お前傷つけちゃいそぉで
いやだから…
別れよ…
って言われた

でもあたしを
嫌いになった
わけぢゃないし

あたしゎ
傷ついても
いいから

考え直して

って言ったら
なら、
ちょっとだけ
距離おこう…
って言われた

だから、
わかった

って言ったけどー
別れたくないよー
ずっと一緒に
いよう!
って約束したぢゃん…
1人にしないで






