既婚者用の出会いを求めるサイトに登録してみた


どこを見てくれて反応してくれてるのか

わからないけどたくさん通知が来る。

仕組みをちゃんと理解してなくて

気になる人にお返事の反応してみた。

そこからメッセージのやり取りをしたんだけど

初めから体の関係を目的としてます

とか

写真送ってお互い早く良し悪しを決めようとか

色んな方がいた。


その中で1人。

家庭環境が似てる人が。

メッセージのやり取りしてると

会ったこともないのに

気が合うと思ってしまった。


そこからその彼はサイトを辞めると言ってたので

LINEの交換をした。

ものすごく楽しい。

別にお互い婚外恋愛始めようとしてる訳ではなく

お友達感覚でLINEのやり取り。

知り合って間もないとは思えないぐらい。


でも、それと同時に彼のことを考えてしまった。

まだ消してないLINEを読み返して

去年はあんなに私の事好きだって

会いたいよーとか

頭の中、私でいっぱいとか…。

読み返してたらすごく悲しくなって泣けてきた。


結局、寂しいだけなのかな。

彼の代わりはいないんだ。

友達じゃダメなんだ。

私を求めて欲しいんだ。


こんな状態で前に進むことは出来ない。