彼と付き合う前からお互いのインスタをフォローしてた。

私は基本見る専門だけどたまに投稿(?)しても

彼からはなんのアクションもなく。

別にいいけど、少し寂しかった。


お別れしたし、会社以外の彼を見るのは

やめようとフォローを外し

彼からのフォローもこっちから外した。


なのに…

私はストーカーなのか…

ちょくちょく覗いてしまう。

外した意味よ。


こないだはお子さんとイベントに参加した時の写真がストーリーであがってた。

これって足跡残るんですよね?

といっても彼はなんとも思ってないだろうけど。


完璧に好きな気持ちが無くなるのは

いつになるのかな。

彼は今、私のことをどう思ってるのかな。


気持ちが晴れるまでまだまだ時間がかかりそうです。