皆様、あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします😊


旦那が今年は厄年。

ちなみに彼も。

私と同い年だけど早生まれの2人。


元旦に厄祓いで有名なお寺に行った。

私は厄年じゃないし

無病息災を願う。


願って早々に風邪をひきだいぶしんどい。

なんてこった。


彼は何してるかなぁ…なんて思う余裕なく。

いいことだね。


今日は旦那はゴルフで不在だったから

ゆっくりしてたら

起きたの14時過ぎ。

寝すぎだな。


ゆっくり過ごすお正月も良いね🎍🌅🎍


ただ、特に暴飲暴食してないのに

体重がどんどん増えていく。

なぜ??

動いてないから?


このままだとリバウドまっしぐら。

お正月気分は今日まで。

明日から体動かすかな。