ドラッグストアーで、ダイエットバー(小腹が空いたときに食べる用)を探していたときに、Cコーヒーと言うものを見つけました


おしゃれなパッケージなので、目に止まりました。

これは、毎日飲むコーヒーをこのコーヒーに置き換えればダイエットになるというものでした。


私、コーヒー好きでして、1日に二杯飲む時もあります。

興味がわいて、買ってみました。

10杯分で2000円ぐらい。

チャコールコーヒー

つまり、炭が入っているのかな。


飲んでみると、珈琲の香りがいいですよ。

普段は砂糖ミルクいれて飲んでますが、これはダイエットのためにもミルクだけにしました。

それでも美味しく頂けました。


今日、三袋目を買いました。

ダイエット効果はというと、確かに便通はよくなる気がします。

痩せるとまでは???

もう少し本人の努力が必要。


香りがよく美味しく飲めるので、普通のコーヒーを飲むよりは体にいいかなと思っています。